忍者ブログ

フラッシュオンラインゲーム無料

このブログでは、我々はあなたがあなたのブラウザでそれらを再生することができ、いくつかのニュースフラッシュゲームを紹介します。アクションゲーム、車ゲーム、アーケードゲーム、マルチプレイヤーに関するニュースは、シューティングゲーム、経営ゲームおよび大いに多くをドレスアップして構成しています。

最もポピュラーな .IO マルチプレイヤーで遊ぶことができるゲーム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最もポピュラーな .IO マルチプレイヤーで遊ぶことができるゲーム

この記事では、いつでもどこでもマルチプレイヤーでプレイできる最も人気のある.ioゲームを3つモード紹介しますに www.paisdelosjuegosfriv.com 

1. Agario
は大規模なマルチプレイヤーオンラインアクションゲームです。 プレイヤーはペトリ皿を表すマップ内のセルを制御します。 目標は、プレイヤーの細胞よりも小さい寒天および細胞を食べることによって、できるだけ多くの質量を得ることであり、プレーヤーの細胞を食べることができるより大きなものを避けることである。 この名前は、細菌を培養するために使用される物質寒天に由来します。

アガリオの目的は、細胞の質量をわずかに増加させる無作為に生成されたペレット(寒天)と、より大きな細胞によって飲み込まれることなく小さな細胞を飲み込むことによってペトリ皿上で細胞を成長させることです。




2. Slither.io
大規模なマルチプレーヤーブラウザゲームです。 プレイヤーは、他のプレイヤーとゲームでマップ上に自然に出現するものの両方から多色のペレットを消費するヘビに似たアバターを制御して、サイズが大きくなります。 ゲームの目的は、サーバー内で最も長いヘビを育てることです。 Slither.ioは、人気の2015ウェブゲームAgar.ioと概念が似ており、古典的なアーケードゲームSnakeを連想させる。
このゲームの目的は、蛇を制御して色のついた領域の周りを移動させ、ペレットを食べて大量に摂取し、他の選手を敗北させて消費を最大にし、長くすることです。 プレイヤーのヘビの頭が別のヘビの一部に衝突した場合、プレイヤーはゲームを失い、やり直す必要があります。 敗北したアバターの体は、他のプレイヤーが消費する明るく輝くペレットに変わります。


ゲームのコントロール
マウス:あなたのヘビの方向を制御するためにカーソルを動かします。 クリックすると最高速度になります。


3. Wormax.io
一見すると、他のワームベースのオンラインマルチプレイヤーゲームと非常によく似ています。 グラフィックスさえもSlither IOのようなゲームに似ています。Wormax.ioのワームは、カラフルな顔絵で描かれ、2人の漫画の目が身体の前部に描かれています。 しかし、Wormax.ioが目立つところは、そのジャンルにとっての改良点であり、前任者よりも戦術的なゲームを作り出すことです。
後ろのデベロッパーはプレイヤーにより多くの防御オプションを与えたいと思っていたので、レパートリーに2つの追加パワーを追加しました。 "W"キーを押すことで、プレイヤーはそのワームをトラックに凍結させることができます。 その後、ワームの位置を任意の方向に変更して、即時の危険から逃れることができます。 "E"キーを押すと、ワームを目に見えなくすることができます。これにより、他のワームを傷つけることなく移動することができます。 ボーナスとして、目に見えない間にオーブを食べることもできます。

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R