忍者ブログ

フラッシュオンラインゲーム無料

このブログでは、我々はあなたがあなたのブラウザでそれらを再生することができ、いくつかのニュースフラッシュゲームを紹介します。アクションゲーム、車ゲーム、アーケードゲーム、マルチプレイヤーに関するニュースは、シューティングゲーム、経営ゲームおよび大いに多くをドレスアップして構成しています。

Penalty Superstar

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Penalty Superstar

Penalty Superstar
このサッカーゲームの目標は、ゴールキーパーをコントロールし、できるだけ多くのペナルティを控え、チームのためにゲームに勝つことです。 競合する前に、ゲームに慣れるための詳細な手順と一連の実践的なテストが行われます。

練習後、内部選手権からプロリーグまでの様々なリーグに参加できます。 各試合は6回のペナルティで構成され、試合に勝つためには少なくとも4回勝つ必要があります。 ゲーム中に、あなたはゴールキーパーを巨人に変えるアップグレードを集めることができ、ショットを簡単に保存できます。 楽しい時間をお過ごしください!


ここで良いグラフィックのこのゲームをプレイしてください
http://www.minigryfriv.pl/penalty-superstar/


開発者

ペナルティスーパースターはMaksim Eliseenkoによって開発されました。


コントロール

移動する左右の矢印
ジャンプする上矢印
スライドする下矢印


その他の情報 Penalty Superstar

ペナルティスーパースターはスリリングなゴールキーパーの試合です。 ゲームはHTML5によって動かされ、ほとんどのブラウザでスムーズに動作します。




拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R