忍者ブログ

フラッシュオンラインゲーム無料

このブログでは、我々はあなたがあなたのブラウザでそれらを再生することができ、いくつかのニュースフラッシュゲームを紹介します。アクションゲーム、車ゲーム、アーケードゲーム、マルチプレイヤーに関するニュースは、シューティングゲーム、経営ゲームおよび大いに多くをドレスアップして構成しています。

カラフルな形状ボールをバウンス Crazy Switch Color

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラフルな形状ボールをバウンス Crazy Switch Color

Crazy Switch Colorはもう一つの素晴らしいパズルゲームです。 Crazy Switch Colorはオリジナルのゲームに基づいており、より多くの課題とレベルで完結します。 着色されたボールを一連の色のついた形にバウンスします。 形状を通過させるには、ボールが通過する形状の部分の色と一致しなければならない。

時間はあなたの反応ほど重要です。 適切な時間に障害物を通過するためには、ボールを空中に保つ必要があります。 あなたが進むにつれて、あなたのボールの外観を変えるために使用できる星を集めることができます。 楽しむ!

に似てより多くのゲームをプレイ Crazy Switch Colorオリジナルのゲームのような Color Switch そして Neon Switch 私たちのサイトで ここで遊ぶ http://www.friv.gold/
ゲームのビデオを見る Crazy Switch Color


拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R